SSブログ

アラジンと魔法のストーブ★★★★

11月にもなると朝晩は冷え込みますねえ。
そろそろアレの季節かな。

ジャーン!アラジンの石油ストーブ!別名、スローライフストーブ!
アラジン ストーブ


昔なつかし石油ストーブ。
今やエアコンやら床暖房やらで、ストーブやこたつを使わない家庭も多くなっているようです。
都心では石油ストーブ禁止なんてマンションも珍しくありません。
しかし!
このアラジンのストーブは、使い勝手が悪くても、場所をとっても、重くても、使い続けたい一品なのです。
今買うと、お値段は¥28,500。(Amazonが一番安いですね)
モダンなブラックもあるようです。お値段は¥42,500とかなりお高め

これがあると今年の冬も乗り切れそうです。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございます
機能一辺倒ではない物に目を向けるのも良いことですよね
by ちょっとピンぼけ (2009-11-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。