SSブログ

気になる自転車「vivo」★★★

コレ、デンマークのデザイナーによる自転車なんです。

vivo


この自転車に乗ってスカンジナビアの風に吹かれたい。。。
ほんとにそんなことを夢見る自転車です。


VIVOについて
VIVObikesのメンバーは20年以上自転車業界で活動し、忙しく働く人達を支えてきました。
VIVOでは、すばらしい自転車の中枢は特徴やデザインを再発見することだと信じています。
高い品質の部品は常に進歩していますが、真の都会の自転車の個性はすばらしいデザインにあります。我々の自転車は有名なデンマークのデザイナーHenrikNorbyと自社エンジニアによって開発、デザインされ、最新技術をもって、高い品質の基製造されています。
また、厳しいEU規格をクリアすべく、我々は研究所で独自でテストをしています。
個性的で真に美しいバイクになるべく、我々が独自開発したオリジナルパーツを多用しています。

VIVObikesはLarsAndersenによって2004年にコペンハーゲン付近に設立されました。 Lars氏はバイクを開発したことがありませんでしたが、今日、最もエレガントな形をデザインしました。 VIVOの名の下、デンマークのアマチュア・ハイウェイ・ライダーたちが斬新なデザインやクラッシックでエレガントな都会のバイクを考案しました。 VIVObikesはデザインバイクのカテゴリーの高い位置にいます。

待ち乗りバイクのヨーロッパ市場は巨大な変化の中にいます。
優先価値は完璧なデザイン、個性を重視したグループ、遊びが大好きなグループ、社会的地位のあるグループをターゲットにしています。近代的な部品や厳選され完璧なデザインのため革新的な市場と昔ながらのやり方をVIVOは一貫しています。
タグ:自転車
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ナカムラ

北欧のデザインはシンプルかつ美しいものが多いですよね。
by ナカムラ (2009-09-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。